noria/119

近況とか趣味話とか色々垂れ流し。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天野喜孝展。

に結婚を前提にお付き合いさせて頂いてる黒やん(女)と行って来ましたよ!w

自分で誘っておきながら、場所を把握しておらず散々振り回してごめんwwwwwww
場所的にそんなに作品は多くないかな~と思ったのですが結構あった!
DとFFが多目かな?
なんていうかもう語彙が貧相なので「凄い」しか言えないけど凄かった。
あの色使いとか真似できねー。
じっくり見て堪能してきたわけですが、ここで一つ問題というか面倒なことが。

展示会は、即売会も兼ねていて当然主催している所のスタッフさんが何人か会場にはいるわけで。
入って早々、スタッフのおっちゃんに話しかけられ絵の事を色々説明してくれるんですよね。
それはいいんです。
どういう技法でとか、これはこういう画材を使ってとか、勉強にはなります。
んでも。

ことあるごとに話しかけてくるのUZEEEEEEEEE!!!!!!!!(#゚Д゚)
何で一枚見る毎にくっついてくんの。他にも客いんだろーがよ。
こちとらゆっくり見たいんじゃぁあぁああぁああああ

あまりにもじっくり見ていた為か、どうやら相当のファンだと思われたのか。
一通り見た後、どの絵がお気に入りですか?と。
あー、これもしかして。
と思ったらセールストークキタコレ。
いや買わねぇよ。買うつもりないよ。そんな100万近い絵買っても飾るとこないし、何よりそれだったらテレビとPS3買うよ(ぁ
もう買わせようとしてんのバレバレ。分割で~とか言われても惹かれねーよwwwww
黒やんのナイスフォローで会場を抜け出しました。

天野さんの絵が見れるのはいいけど、ああいうのはマジ勘弁。
今度展示会行くときは気をつけよう・・・。

その後は黒やんとカラオケでマターリして帰宅。
久々のお出かけは楽しかったー!また是非遊んで、黒やんヽ(*´∀`*)ノ

  1. 2008/09/14(日) 20:38:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと色々消化不良。 | ホーム | 胃がいたーい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nightlog.blog117.fc2.com/tb.php/8-98796b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リョウタ。

Author:リョウタ。
2年間と半年勤めた某ゲーム会社を退職後自宅警備員に。
就活するも決まらなかったのでフリーター真っ最中。


生きてくってムヅカシイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

