noria/119

近況とか趣味話とか色々垂れ流し。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃がいたーい!

最近ものを食べると吐き気と胃痛が酷いリョウタです。
な、なんで・・・。胃でも荒れてるのか?
ついでに右手に痺れるような痛みが広がっていて絵も描けません。
あれ、これもしかして何かヤバイの?(;・∀・)
吐き気とかはまだしも、右手は結構深刻な気も。
うーん、病院は嫌だなー・・・。

さて今日はアニメ銀魂の日でしたよ!
なんていうかもう、くっだらねー!!って感じなんだけど笑える。
話が投げっぱなしでゴールが見えネェ。
てかこれモンハンネタやりたかっただけじゃねーかwwww
包装禁止用語もピー被せてる意味あんまりないし、本気で打ち切られるんじゃなかろーか・・・。
今回一番笑ったのがさっちゃんひき逃げするところ。
女にもてないもてない言っておいて、さっちゃんにはあの仕打ち。
なんでwww変態だからですかwwww

そういや話はガラリと変わって、本日早朝(でもないけど)に北海道でも地震があってビックリ。
私の部屋は右側半分が天上まで棚と物を積み上げてるので物が落ちてきたら確実に死ねます(怖
最近こっちでも地震多いし、台風も接近してきてるらしいし、いよいよ日本沈没でも起きるんですか。
海外ではブラックホール作る実験とかもしてるらしいから、そのうち地球はマジで滅ぶんじゃないのーとか思う今日この頃デシタ。

  1. 2008/09/11(木) 21:25:54|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<天野喜孝展。 | ホーム | ジンギスカーン。>>

コメント

イヤとか言ってる場合じゃないi-199病院へ急げw
  1. 2008/09/12(金) 00:18:34 |
  2. URL |
  3. イヌ君 #-
  4. [ 編集]

ちゃんと病院行かないと、
俺みたいに健康診断で毎回引っ掛かる人に
なってしまうにゃ~よ。
  1. 2008/09/12(金) 04:59:55 |
  2. URL |
  3. わいず。 #-
  4. [ 編集]

>イヌ君
うは、心配(?)アリガトー。
痛みは大分ひいてきたのでしばらくは様子見しますよ。

>わいず。さん
いや、それ以前に貴方が健康診断に引っかからないようにしてくださいよwwwww
記録更新したら是非ご一報を。
盛大なお祝いメール送らせて頂きますwwww
  1. 2008/09/14(日) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. リョウタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nightlog.blog117.fc2.com/tb.php/7-48b5ac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リョウタ。

Author:リョウタ。
2年間と半年勤めた某ゲーム会社を退職後自宅警備員に。
就活するも決まらなかったのでフリーター真っ最中。


生きてくってムヅカシイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

