noria/119

近況とか趣味話とか色々垂れ流し。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジンギスカーン。

を食べに行きました!

うちは滅多に家族揃って食事を取れないので、珍しく揃った本日は豪華に外食!
満場一致でジンギスカンを食いたいってことで近所の「山田モンゴル」さんへ。
ここはサービスで玉ねぎがついて来る上にタレがあっさり風味でめちゃ美味なんですっ
久々の肉じゃ~!とここぞとばかりに食ってきました。
来週は餃子食べに行くんだぜ!
我が家の火曜はグルメデーです。

こっからはゲーム話。
P4をクリアしてからというもの、特に新しいゲームも買ってないので積みゲー消化に走っていたのですが。
実は先週気になりまくっていた360のTooHumanを買いました。
洋ゲー得意じゃないのにさ!案の定操作が難しい上に取説見てもよくわかんないよ!ということでとりあえず1面クリアして放置・・・。
ストーリーとしては面白そうな感じなんだけど、なんせぬるゲーマーなんで死にまくるんデスヨネー。
ライブ繋いでたら協力プレイとかで大分楽そうなんだけど・・・。

でもまぁ、今週はポケモンプラチナ発売日だししばらくはDS漬けな日々になりそう~

  1. 2008/09/09(火) 21:35:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<胃がいたーい! | ホーム | ちょっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nightlog.blog117.fc2.com/tb.php/6-86f014ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リョウタ。

Author:リョウタ。
2年間と半年勤めた某ゲーム会社を退職後自宅警備員に。
就活するも決まらなかったのでフリーター真っ最中。


生きてくってムヅカシイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

