noria/119

近況とか趣味話とか色々垂れ流し。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっ

解剖したい。

昨日追記するとか言っといてネタがなかったので更新できず。
さて今日はアニメ魂喰の日でしたよ。
ということでのっけからすみませんな絵とか載せてみる。

いや、もう何ていうか。

 博 士 ! (゚Д゚)

ってなったんですけど。
ヤヤヤヤヤヤバイ、かっこよすぎる!覚醒シュタインさんは声の相乗効果ですさまじい破壊力を叩き出しました。
正直内容とかもうあんまり思い出せない!(痛
うぉぉお、先輩後輩ペアの学生時代とかも可愛いすぎるよ~
来週はいよいよ死神様も覚醒ということで楽しみすぎます。とりあえず合言葉は「解剖したい」で(?)


ところで話は変わって。
昨日夜寝る時にあまりにも寝付けず暇になったのでDSをやろうとしたんですよ。
寝転がってやるからあんまり複雑な操作なのはな~と思って選んだソフトが
「アパシー~鳴神学園探偵局~」
いや、これ実は前職の時、開発にちょろっと関わったので完成した時貰ったソフトでして。
色々曰く付というか正直あんまりやりたくもないっていうか原作者が超嫌いなのですけれどね。
怖いものみたさ故にやってみたんですけど。

 こ れ は 酷 い \(^o^)/

どこがどう酷いってもう全てが酷い。なんぞこれwwwwwwwwwwww
こんなに置いてきぼりをくらったゲームは始めてです。
そんでもって主人公が痛すぎるwwww
専門の時一緒だった人は解かると思うけど飯○さん原作だよ~~~~~ヽ(´∀`)ノ
30分程で1週終ったぜ・・・。しかも進め方によっては何も解決しないという強引さ。
いろんな意味で寝付けなくなったのは言うまでもないwwwww

  1. 2008/09/08(月) 21:01:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジンギスカーン。 | ホーム | 真夏じゃないのに。>>

コメント

おや、いつのまにそんな仕事をw

ソウルイーターって
そっちだと今日なのか。
レイトショーもやってるのかな?
  1. 2008/09/09(火) 02:20:52 |
  2. URL |
  3. わいず。 #-
  4. [ 編集]

>わいず。さん
カキコあーざーっす!
仕事はまぁ、合間合間に色々関わってたものですから・・・(・ω・)

魂喰は北海道だと月曜でっす。
レイトショーもやってるらしいけど実は見たことありませんwww
とりあえずもー博士激らぶ。
  1. 2008/09/09(火) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. リョウタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nightlog.blog117.fc2.com/tb.php/5-9944512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リョウタ。

Author:リョウタ。
2年間と半年勤めた某ゲーム会社を退職後自宅警備員に。
就活するも決まらなかったのでフリーター真っ最中。


生きてくってムヅカシイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

