noria/119

近況とか趣味話とか色々垂れ流し。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても

ギリコ。

今日仕事が決まりませんでした・・・。

なんていうかもう笑うしかねーよ。
派遣での紹介でDTPオペレーターの仕事。是非ともやりたかったのに~!
クオーク必須て。フォトショもイラレも使えるんだからそれくらい勘弁してくれたっていいじゃないか!と言いたかったのをグッと堪えるのに必死。

ていうかクオークってなんぞ(・∀・)?
思わずグーグル先生に聞きにいってきましたが、ソフト28万!?∑
使ったことあるわけないよ、そんなん!
というわけでやっぱり無職な日々から抜け出せない・・・orz

いい加減前職の友人に無職でーすwとメールするのも情けないので頑張りたいんだけどね・・・(ふ



追記で画像up。
またしても落書きなので少しでもカッコよく見せようと文字入れてみるw(セコイ
魂喰よりギリコ。
ヴィジュアルと言動がたまらない彼。足技たまらねー
アニメにも出るのかな、出ればいいな(´∀`)

  1. 2008/09/05(金) 21:45:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真夏じゃないのに。 | ホーム | もはや書くことがないんですけどね。>>

コメント

りょーこちゃーん!
私も今日、某放送局落ちたよーw
札幌には就職口少ないのかぁ。。。
技術もってんのに、厳しいね!
  1. 2008/09/05(金) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. ほーきん #-
  4. [ 編集]

>ほーきん
ぬあぁあぁあ、頑張れぇぇえぇぇ!
逆に中途半端に技術あるからこそ中途採用で見られて厳しい気もするんだよなww
どっちにしろこれで飯が食えないなら他に何か探すしかないわけで・・・。
お互い頑張ろうぜぇぇええぇ(;´Д`)
  1. 2008/09/05(金) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. リョウタ #-
  4. [ 編集]

ふへへ。

バイトで、とある採用会議用資料を作成してるのですが、かなり欝になりますwww

なぜあんなにいいトコロを出てて、46歳(男)にもなって定職がないのかこの人…とか。とかとか。
学歴って、お金になんないんですねwww

そんな道に進もうとしてる自分にまた欝になりますwww

強く生きるんだ!!!技術があるだけ私よりはマシだ!!
  1. 2008/09/06(土) 11:17:20 |
  2. URL |
  3. りんご #raEp/m0o
  4. [ 編集]

>りんご
学歴=にならないのが今の社会の現実なわけで。
技術も技術でやればやるほど経験地は貯まるけれども、肝心の仕事をやらせてもらえなかればそれもできないわけで。
何ていうか働きたいのに働かせてもらえないのは苦しいっすわー
私も山ほど書いて返ってきた履歴書と職務経歴書を見る度に鬱になりますwwwww
  1. 2008/09/06(土) 20:18:53 |
  2. URL |
  3. リョウタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nightlog.blog117.fc2.com/tb.php/3-ba09e77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リョウタ。

Author:リョウタ。
2年間と半年勤めた某ゲーム会社を退職後自宅警備員に。
就活するも決まらなかったのでフリーター真っ最中。


生きてくってムヅカシイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

