noria/119

近況とか趣味話とか色々垂れ流し。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれ故郷。

というと大げさに聞こえるけど、土曜に行って参りました。
私はもう覚えが無いけど、昔お世話になった人が不幸になったとかでついていきました。
まぁ大きい町でもないんだけど、昔の記憶だとそれなりに栄えていたように見えていた場所が寂れてしまっていたのには軽くショックを受けてみたり。

昔お祭りやパレードをやった商店街のほとんどにシャッターが降りてたりとか、いつでも遊んでいる子供がいた公園に誰も居なかったりとか。
何だかしんみりしてしまいました・・・。


さて、妙な出だしで書いてみたけど例の如くネタないからね。
先日買った「メテオ・メトセラ」の9巻読んでマジ泣きしたとか。
いや本当この漫画名作すぎるので読んでみてください。泣く。これで泣かないとかおかしい。
あと「ハウルの動く城」見てハウル可愛いよハウル、とか。
ソフィーも可愛いけど、あの作品のヒーローはソフィーでヒロインはハウルだと思うんだ。
それくらいソフィーカッコよすぎる(笑

あとは今日のガンダム00が衝撃すぎて理解できませんでした(ぁ
何か始まりから展開早すぎてさっぱりです。あれ、私の頭が悪いから?(;´Д`)
とりあえず戦闘がかっこよかったのとUVERworldの主題歌が良すぎたのとOP(?)に前期でお亡くなりになってしまった方々が出てきたのに∑(・∀・)!となったりの目まぐるしい30分でした。
これから先が楽しみだわー。

そして!今週末はいよいよ東京に遠征です。
早いなぁ!何とか予定をつけて色んな人に会いたいけど、難しそうだ。前職でお世話になった方には挨拶くらいしたいけど・・・。
とりあえずGG2大会はこっそり観戦しようかと思いまっす(ぁ

  1. 2008/10/06(月) 00:15:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日いよいよ | ホーム | 放置>>

コメント

確かに宮崎アニメは女が強いな…。
トトロももののけもハウルもぽにょも、どっちかってーと芯が強いのは女www
アシタカよりもサンのほうが凛々しいし、ハウルよりもソフィーのほうが凛々しい(笑)

つか東京遠征?マジでー!
  1. 2008/10/06(月) 00:53:33 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

宮崎駿の願望だよねw女性が強い。

つか東京遠征?マジでー!
  1. 2008/10/06(月) 01:24:55 |
  2. URL |
  3. もちバ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

おぉ!こっちくんの~?
ご飯とか一緒しちゃう~?w

TGSはGG2大会のために、
おいらとエアクロが土日、
リバーさんらが日だけの参加かなぁ。

暇ができそうな日付は先に教えておいてねw
空けておきますからw

  1. 2008/10/06(月) 02:43:11 |
  2. URL |
  3. わいず。 #-
  4. [ 編集]

ではお決まりのように3連続で…

つか東京遠征?マジでー!

www
  1. 2008/10/06(月) 10:54:55 |
  2. URL |
  3. イヌ君 #-
  4. [ 編集]

>りんご、もちバ、イヌ君
本当息ピッタリだなお前ら!wwww
東京行くよ!マジでー。

>わいず。さん
どうも~。TGS行きますよー。
ただ土日は友人と予定入れちゃったのでご飯はまた今度ということで・・・スミマセン;;
一応、土日どっちも行く事になったので隙を見て挨拶行かせて頂きまっすwww
  1. 2008/10/09(木) 19:36:07 |
  2. URL |
  3. リョウタ #-
  4. [ 編集]

ほぁ~い、了解しましたー!
みんなには内緒にしておきます。
そのほうが面白いからw
  1. 2008/10/10(金) 04:00:59 |
  2. URL |
  3. わいず。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nightlog.blog117.fc2.com/tb.php/14-c7680bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リョウタ。

Author:リョウタ。
2年間と半年勤めた某ゲーム会社を退職後自宅警備員に。
就活するも決まらなかったのでフリーター真っ最中。


生きてくってムヅカシイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

