noria/119

近況とか趣味話とか色々垂れ流し。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます生きてます。

鬼畜眼鏡博士。

ブログ始めました。

いや、本当は大分前からあったんだけど放置してたので仕切りなおしで。
コンバンハ、リョウタです。
とりあえずサイト作るべーと意気込んだものの上げる絵が無かったのでブログからwww

軽く自己紹介的なものを。
ゲーム専門学校卒業後、某ゲーム会社に就職するも諸々の事情で退職。
デザイナー目指して北の地で就活を始めたものの惨敗したのでバイターすることにしました(ぁ
現在居住エリアに友達いないのでゲームとか漫画とか好きな方友達になってください。マジで。
遊ぶ人いないんだよぉおお。・゜・(/Д`)・゜・。


というわけで、リハビリついでに現在ハマりにハマった魂喰より鬼畜マッド博士。
この人好きすぎるー。
そのうち色塗ってupしたいが紙のはじっこに描いたから切れ方が微妙www
絵も出来る限り描いてカンを取り戻したいところ。


そんな感じでブログってきます。
ヨロシクドゾー。

スポンサーサイト
  1. 2008/09/04(木) 01:54:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もはや書くことがないんですけどね。 | ホーム |

コメント

生きてたー!!

イヌ君こと、ハリーこと、スギですw
本当音沙汰無くて心配してたんだらぁぁぁああーi-199冬は絶対帰省するから、みんなで会おうよi-185
心配するから、ちょこちょこ更新するよーにw
  1. 2008/09/04(木) 03:01:36 |
  2. URL |
  3. イヌ君 #-
  4. [ 編集]

生きてる!!!!!!
ちょっと!!!
元気だったか!!!
それならよかった!!!
私も就職全滅だったり、どこにも行くところがなかったら
札幌に帰って何かしようかと思うので、
そうなったら毎日遊ぼうw
いやぁ、年末は忘年会皆でやりたいね!
  1. 2008/09/04(木) 15:00:45 |
  2. URL |
  3. ほーきん #-
  4. [ 編集]

生きてた!!

ちょうどmixiでバトンやった時にアナタ様の事を書いておりました(笑)
ホントはこの間帰省した時に会いたかったんだけど、諸々の事情でメールの返信すらままならず申し訳ない(汗)

ちょくちょく更新してくださいv-238

ちなみに私は就活しない人です。
研究計画が書けず、とりあえず出願すらヤバいです(爆)
  1. 2008/09/04(木) 18:28:02 |
  2. URL |
  3. りんご #raEp/m0o
  4. [ 編集]

ちょwww

ミクシに繋げて早速カキコしてきたのがおまいらかwwww
笑わせて頂きました\(^o^)/

>イヌ君
よー、生きてる生きてる。軽く瀕死ではあったけどww
就活に大分力入れてたんだけど駄目だったんでオンで浮上しますた。
帰省したらば是非連絡を。満面の笑みで迎えたげるよ(怖

>ほーきん
お久しぶりでやんすー。
君とはメールとかもしないからなんだか本当に久しぶりという感じw
生きてましたよー、あんまり元気はないけどね・・・(ふ
就活って難しいよね、本当。あれほど対人恐怖症になりそうな行事もそうそうない(?
でも札幌は本当に就職難です。まず求人ねぇよw
帰ってきたらお互い苦労話でもしながら酒を酌み交わそうではないか!

>りんご
うっすーmixiでバトンとか何書いたお前ww
ていうか帰省の時はメールくれなかったんで大変寂しい思いをしたんデスヨ?w
次回は是非遊んでたもれ。

つか就職しないのかー。まぁらしいと言えばらしい、か・・・?
私もしばらくはのんびりと過ごそうと思います。
ていうか研究計画頑張れ!w
  1. 2008/09/04(木) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. リョウタ #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nightlog.blog117.fc2.com/tb.php/1-0c26778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リョウタ。

Author:リョウタ。
2年間と半年勤めた某ゲーム会社を退職後自宅警備員に。
就活するも決まらなかったのでフリーター真っ最中。


生きてくってムヅカシイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

